So-net無料ブログ作成

島田秀平さんの手相占い [気楽に読んでね(^-^)]

4月10日(水)午後2時 SBCテレビ。

善光寺七名物」を訪ねて手相芸人島田秀平さんが来店された映像が流れます。


島田秀平さんは長野市出身。地元SBCテレビでコーナーを持っていらっしゃるので、他県の方よりはお目にかかる頻度は多いと思いますが、雲切目薬を訪ねて下さるなんて機会はそうそうあるものではありません。


カメラの無いところで私は秀平さんに手相を見てもらえる幸運に出会えました。




秀平さんの手相を見てもらいたがる有名人は後を絶たないとか・・。


実際に見て頂いて良くわかりました。

とにかく元気になれるのです。勇気をもらえるのです。よし、頑張ろうと思えるのです。


それは秀平さんが「辛い思いをしている誰かを元気にしたい。手相を見てあげて力づけたい!」と思っていらっしゃるから。そして秀平さんは、決して悪いこと、ネガティブなことは言いません。


だからなんですね。多くの芸能人たちが秀平さんに見てもらいたがるのは・・。


秀平さんは高校受験で第一志望に入れずに挫折を味わったそうです。

そういう自分のマイナス体験を「困ってる人を救いたい」というプラスの方向に持っていける人。


島田秀平さんという人はやっぱり只者ではないと思いました!

nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント